やしきたかじん「食道がん」ミヤネ屋でコメントした!

やしきたかじん(62)「食道がん」だなんて、びっくり!しました(汗)

「たかじんのそこまで言って委員会」毎週楽しみにしています。

幸い早期というから、しっかり治療していただいて、早くまた、あの毒舌を聞きたいです。

やしきたかじん/ゴールデン☆ベスト やしきたかじん ※再発売(CD)

<ミヤネ屋でのコメント>

「宮根様へ・・・

いろんな報道が出てるな。酒の飲み過ぎで調子が悪いと思って医者に行ったら、癌とわかってびっくりしたわけやけど、これもちょっと休めていってるんやなと思ってます」
「引退とかの報道が出てるけど、さらさら考えてないし、還暦ライブの次は、65のライブに向かって新曲も作ってるのでやめるわけないわ」

だそうです(笑)

そういえば、この方も早期の食道がんでしたけど、もう復帰して活躍していますね!

桑田佳祐/宮城ライブ~明日へのマーチ!!~(通常盤)(DVD)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。