コロッケがモノマネする「岩崎宏美」・父親と骨肉の争い!

バツグンの歌唱力と美声でアイドル時代に一世を風靡した、歌手「岩崎宏美」

岩崎宏美と言えば、どうしてもコロッケのモノマネ、
岩崎宏美/シンデレラ・ハネムーン (MEG-CD)
が、頭に浮かびます。
宏美ちゃんも、このときはまだ若くてかわいい~ですねー☆

でも実は一昨年の9月に、お父さんが娘である宏美さんたち家族を訴えていて、まだ係争中なんだとか・・・。

お父さんが作った宏美の元のマネジメント会社「株式会社スリージー」。
現在は、宏美が同社の代表取締役を務め、姉のA子さん、良美が取締役、そして母(80)が監査役。

お父さんは、愛人と25年にわたる不倫関係、事務所移転時の暴力沙汰など、現在84歳のお父さんは、かなり横暴だったようです。

昔はその父を中心とした、仲良し一家として知られていた「岩崎家」は、いま泥沼の骨肉の争いを繰り広げているんだそうです。

大変だぁ・・・

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。