【在庫あり】浅田真央「大丈夫、きっと明日はできる」ポプラ社

昨年12月に亡くなられた、お母様のことを前面に宣伝していたのが、真央ちゃんの意に反したらしいです。

真央ちゃん側は、出版社のポプラ社に強い不信感を抱いているとか・・・。

しかし何よりも、真央ちゃんのメッセージを読みたかったファンにとっては、残念な結果となってしまいましたね。

 ◆「大丈夫、きっと明日はできる」 事前紹介では209ページ、5章で構成。
第1章の「自分の心に嘘をつかない」「憧れの存在を見つける」などから始まり、第5章ではバンクーバー五輪で学んだことを中心に語っていた。
「昨日の自分は、決して今日の自分を裏切らない」と力強い言葉が載っていましたが、残念です・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000282-sph-spo
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。