X-JAPAN・YOSHIKIが心境と今後の活動について語りました・・・

X JAPANのリーダーYOSHIKIが代々木第一体育館で行われた、ファッションと音楽の祭典
「GirlsAward2011 AUTUMN/WINTER 」で天国のhideとTAIJIへの思いを語りました。

「二人の分も背負って、ステージに立って行きたいです」と・・・

今月8日に、洪水被害に苦しむバンコクで公演を行い、ワールドツアーを完走させたばかりのYOSHIKI。

解散から10年以上の時がたって、X JAPANを再結成させ、世界を回ることになるとは思ってなかったとも話し、

現在、ハリウッドからすごく大きな仕事のオファーがきていることを明かしたYOSHIKI。

これからのX JAPANの活躍が、楽しみですね。

こちらは、X-JAPAN 非売品ぬいぐるみキーホルダー 全5種。楽オクで見つけました。
 ↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000002-flix-movi
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。